HOME › 飛騨の雅楽について › 今年の雅楽会新年会_その1

今年の雅楽会新年会_その1

今年も、12日に雅楽会の新年会がありました。

今年の雅楽会新年会_その1
楽長のご挨拶。

今年の雅楽会新年会_その1
米寿のお祝い。米寿までお祝いされた方は多分初めてだと思います。

今年の雅楽会新年会_その1
喜寿のお祝い。楽長。

今年の雅楽会新年会_その1
保護司として永年勤続。勲章を貰われたお祝い。

今年の雅楽会新年会_その1
このあとゲームに入りました。兎でジャンプ。
ダンボールにマジックテープが付いていて、投げてくつけたところが得点です。
なかなか難しかったです。

今年の雅楽会新年会_その1
兎狩り。
段ボールの箱をたたくと、バズーカのように空気が出ます。
そこで、前方に立っている兎を倒すと得点です。

これはよく出来ていました。

今年の雅楽会新年会_その1
こんなに離れているのに、空気が出て前方の兎が倒れます。

今年の雅楽会新年会_その1
最後のゲームは兎でぴょん。
それぞれに渡っている、兎のミニチュアをはじいて、玉を得点のところに
入れるゲームです。

つづく

徳積善太
スポンサーリンク

同じカテゴリー(飛騨の雅楽について)の記事画像
本番まであと少し
日枝雅楽会の装束
雅楽の装束
雅楽の奉納
雅楽の演奏会を行ないました。
雅楽の演奏会のプログラム
同じカテゴリー(飛騨の雅楽について)の記事
 本番まであと少し (2012-04-09 23:51)
 日枝雅楽会の装束 (2011-05-10 21:56)
 雅楽の装束 (2011-05-09 23:59)
 雅楽の奉納 (2011-05-05 13:38)
 雅楽の演奏会を行ないました。 (2011-04-29 18:53)
 雅楽の演奏会のプログラム (2011-04-27 21:36)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。