HOME › 民俗について › 昨晩は、三寺参りでした。

昨晩は、三寺参りでした。

昨晩は、三寺参りがありました。
昨晩は、三寺参りでした。
それにしても、ほとんどの古川の方がきておられるのではないかと思うくらい、
にぎわいました。ただし、例年ほど、観光客がおられず、ほとんど地元の方でした。

私は、昨年に引き続き、ふれあいコンサート(瀬音会)の音響のお手伝いをさせていただきました。
昨晩は、三寺参りでした。

徳積善太
スポンサーリンク
同じカテゴリー(民俗について)の記事画像
テンボナシをいただきました
日曜日に安国寺の法会がありました
飛騨の街道と文化展
江戸時代後期の雅楽の楽譜
「いれもの展」開催中
歴史民俗学会の総会がありました
同じカテゴリー(民俗について)の記事
 テンボナシをいただきました (2012-06-24 20:00)
 日曜日に安国寺の法会がありました (2009-02-17 20:00)
 飛騨の街道と文化展 (2008-11-04 21:00)
 江戸時代後期の雅楽の楽譜 (2008-05-22 22:31)
 「いれもの展」開催中 (2008-04-25 21:00)
 歴史民俗学会の総会がありました (2008-03-07 20:00)

この記事へのコメント

ひだ桃源郷くぐの さんのコメント

ふれあいコンサート(瀬音会)の会場にいらしたんですね!お会いしたかったです。
琴の音色が素敵でたくさんの方が聞いておられましたね。
雪景色と着物が歴史の重さを感じさせてくれる一夜でした。
Posted on 2009年01月17日 09:42

rekisy さんのコメント

ひだ桃源郷くぐのさま>寒い中、遠い中お疲れ様でした。瀬音会の演奏の横で、外のスピーカーの音を確認したり、マイクの位置をずらしたりしておりました。
また、どこかでお会いできるでしょう。そのときはお声をかけてください!
Posted on 2009年01月18日 00:19

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。