HOME › 軍神廣瀬武夫 › 大正100年記念 童門氏・藤本氏講演会2

大正100年記念 童門氏・藤本氏講演会2

講演会の後は、大関先生、藤本隆宏さん、童門先生の3人によるトークショーで
盛り上がりました。

大正100年記念 童門氏・藤本氏講演会2
大関先生は、実践女子大学で永年教鞭をとってこられただけに、すごく上品で丁寧な
口調のお話をされる方でした。

大正100年記念 童門氏・藤本氏講演会2
藤本隆弘さんは、どうしてオリンピックの水泳の選手から、俳優になったかとか、
ロシア語などが堪能に聞こえたが、ものすごく努力されたという話。

初のTV出演が、広瀬武夫役であったことなど、話されました。

今回のトークショーでは、大関先生と童門先生が感動されて、藤本さんとのトークを
楽しみにされていたということでしたが、そのきっかけとなったのが、鶴太郎さんと
出演された時の、藤本さんの姿勢が良かったことで、大関先生が感心されたそうです。


大正100年記念 童門氏・藤本氏講演会2
終了後は、藤本さんを囲んで、サイン会が開かれました。
私も並んで、サインしていただきました。


久しぶりにお会いしましたが、4月からは新しいドラマで出演されるそうです。
この日は、まだ秘密とおっしゃっていましたが、九州の人が出るドラマのようです。

徳積善太
スポンサーリンク

同じカテゴリー(軍神廣瀬武夫)の記事画像
大正100年記念 童門氏・藤本氏講演会
廣瀬大佐の恋人に新事実 
今日は小学生にお話しをしました
坂の上の雲(廣瀬中佐)_高山の家のあった場所
坂の上の雲_NHKの公開セミナー
坂の上の雲(廣瀬中佐)9_飛騨春秋より6(完)
同じカテゴリー(軍神廣瀬武夫)の記事
 大正100年記念 童門氏・藤本氏講演会 (2011-01-30 11:39)
 廣瀬大佐の恋人に新事実  (2010-10-18 17:56)
 今日は小学生にお話しをしました (2010-08-01 23:59)
 坂の上の雲(廣瀬中佐)_高山の家のあった場所 (2010-02-02 20:00)
 坂の上の雲_NHKの公開セミナー (2010-01-31 18:00)
 坂の上の雲(廣瀬中佐)9_飛騨春秋より6(完) (2010-01-17 20:00)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。